あったかひろば 10月10日(火)

3連休いかがお過ごしでしたか?

我が家はお祭り満喫しました(%音符1%)

今日も暑くて夏に逆戻りみたいな気候!
お母さん方も「あー暑い暑い!!」とお部屋に入って来られました。

お昼前に次々お友だち遊びに来てくれました(%ニコ女%)(%ニコ男%)

みんなでワイワイとお弁当食べてその後は次々ウンチタイム 笑

音楽に合わせて踊ったり、カタカタ押して遊んだり、みんなそれぞれ好きなところへレッツゴーでした(%音符1%)
 
帰る頃はみんな眠くて眠くて(-_-)zzz

次回は11日(水)あったカフェです。

お待ちしてますね

(%青点%)(%黄点%)(%青点%)