あったカフェ 10月11日

今日も暑かったですね〜

最近、午前中は、お友だちが少ないです。
ゆったり遊びたいお友だちにはおススメですよ〜

おもちゃをとろうと一生懸命手をのばしてる姿が
とってもかわいかったので。

お話ししてるのが気になるようで、
声のする方人の動く方をキョロキョロ
目で追ってるのでした。

ゆったり遊んでくれてました。

お昼頃からは、お友だちといっぱい
遊びたい方におススメです。

みんなでワイワイご飯を食べて
いっぱい遊びました。
おしゃべりしたり。。。

用事で来てくれたスタッフが帰ると
あわててお見送りに。
ドアがしまってから、2人でなにやらお話し中。。。

次回のひろばは、13日(金)あったカフェです。
午前中はBPの方のみの利用となります。ご了承ください。
12:00からは通常ひろばとなります。

お待ちしています。。。