BP・あったカフェ 10月13日(金)

今日は午前中、第2回目のBPでした(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

心配していたお天気もなんとか大丈夫でよかったです(%ニコ女%)

おかあさんたちにいろいろ話し合ってもらったり〜
楽しく交流してもらいました。

午後からBPの参加者さんたちもひろばに残って
先輩おかあさんの話をきいたり、情報交換をしてはりました。

大きな輪ができてワイワイ楽しそうでした(%音符1%)

おともだちたちは小さいおともだちがきになるようで〜
近づいて見つめていました。

「少し前までこんなんだったのにねぇ」とおかあさんたち。

みんなでワイワイあそんでいる隅で寝ている小さいおともだち。
ふと見ると、あそび疲れてそのまま寝ていたおともだち。

あまりの寝落ちとその恰好がかわいくて(%ハート%)
思わず写真を撮ってしまいました。笑

次回のひろばは。
16日(月)babyマッサージinあったカフェ です。
今回は、11:00〜栄養士さんが来てくれます。
離乳食のことなど聞きたい方はどうぞ。お待ちしています。

☆11:30以降は、通常ひろばとなります。