あったカフェ 10月18日(水)

今日は雨も少しマシでしたね!

お友だち元気に遊びに来てくれましたよ。

お兄ちゃんが遊んでるおもちゃが弟は気になりちょっと邪魔してみたり・・
けどお兄ちゃんはぜんぜん怒りません!
我が家ではありえんことです 笑

お昼に小さいお友だちが次々遊びにきてくれました。

1人がキーボードであそび出すと、わたしも〜と。
ころころ転がるおもちゃで遊んでると、ぼくも〜と。

1人より2人、2人より3人と一緒に遊ぶと楽しい気持ちもいっぱい増えていぃですね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

次回は19日(木)10:00〜 「行こうよ!秋のおでかけ!」 です。

天候が悪いと予想されますので、にこにこひろばでの開催となってます。

お間違えのないようよろしくお願いします。

お待ちしてます(%ひよこ%)