あったカフェ 11月6日(月)

3連休は良いお天気で、どこかお出かけされましたか?

今日は朝から元気にお友だちきてくれましたよ(%ニコ女%)

2人だけでお部屋広々使えるのに、お友だちの遊んでる姿が気になり寄っていって一緒のおもちゃで仲良く遊び、また違うおもちゃであそび出すと、また寄っていって一緒に遊んだり(%音符1%)

午後からもお友だちたくさん来てくれました。

キーボードが人気でみんなで弾き語ったり、よちよち部屋中お散歩したり、たっぷり遊びましたよ(%ニコ女%)(%ニコ男%)

今日のお弁当の時間にこんな便利グッズ使ってるお母さんが!
なんとコンビニなどでドリンクを買った時についてくるカップホルダーみたいなのに市販の離乳食の容器がすっぽり収まってるんです!
みんな「いや〜すごいすごい!主婦の知恵!!」と大絶賛(%笑う女%)

皆さんもどぉですか?
そして他にもこんなアイデアあるよ〜っておまちしてますね(%ひよこ%)

次回は7日(火) 養春にてはぴはぴです。

10:00〜
11月のお誕生会と、お芋ほりで掘ったお芋でミニミニクッキングをします。

お待ちしてますね(%青点%)(%緑点%)(%青点%)