あったカフェ 11月8日

雨が降ると、やっぱりひんやりしますね〜。

こんにちは〜とあそびに来てくれました。

はじめは、ちょっぴり緊張気味だったおともだちもだんだん
慣れてくると声をだしてお話してくれたり、
ビー玉を入れるとカタカタとピエロが揺れるおもちゃを、
じーっとみつめてビー玉が止まるとにこ!!と笑ってました。
その後、自分でビー玉をつまんで入れて遊んでました。

ママに手を持ってもらい歩くのが楽しいようで。
手押し車に手をかけてもママの手を離さなかったおともだち。
パパがするとトコトコととっても上手に押せて。。。

ママと「あれ〜」?と。。
やっぱり、ママのと歩くのが楽しいのかな〜と。。

その後、お友だちが来てくれてにぎやかになりました。

いないいないばあが、みんな大好きで
シフォン布やカゴや柱の間で、
いないいないばぁと
とってもかわいいのでした。

次回のひろばは、10日(金) あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。