あったカフェ 11月17日(金)

昨夜からまた寒くなりましたね(%青点%)(%青点%)

明日は雨の予報で。日曜はさらに寒くなる?!とか。
温かくして元気にお過ごしくださいね(%星%)

今日ひろばは。。。

朝からお散歩がてらあそびに来てくれたおともだち。
久しぶりのお部屋にキョロキョロ。

スタッフが声をかけると、じーっと見つめ〜
席を立つと目で追って〜

そんなことをしていたら、雰囲気にも慣れてきて
「ちょっとちょっと」とヒザにのぼってきてくれたり。

ニコニコで過ごしていると。

大きいおともだちたちもあそびにきて(%音符2%)

「おはよう!!」と元気な姿に大興奮(%ハート%)

大きいおともだちが踊りだしたら
小さいおともだちもからだを上下に動かして。

あそぶ姿に釘付けになっていました。

大人気のキーボード(%音符2%)

大きいおともだちになると使い方もわかっていて〜
自分の好きな曲をリクエスト(%王冠%)

番号を教えてもらって押してみたり。

曲がかかるとノリノリでおどって〜ひいて〜
と、楽しそうでした。笑笑

次回のひろばは。
20日(月)babyマッサージinあったカフェ です。

あったカフェは、11:30まではbabyマッサージの方だけの
ご利用となりますのでご了承ください。
11:30以降は、通常ひろばとなります。