あったかひろば 11月21日(火)

今日も朝は布団から出るのが辛かったですが、養春のホールは汗ばむくらいのお日さまサンサンでした(%晴れ%)

午前中は少し大きいお兄ちゃんがきてくれて、カタカタ押し車でよちよち歩きのお友だちのサポートしてくれてましたよ(%ハート%)
よちよちのお友だちもとっても嬉しそう(%音符1%)(%笑う女%)(%音符1%)

お弁当の時間に次々お友だち来てくれて、ワイワイ楽しくお弁当タイム。

その後はホールでシフォン布で「ばぁ!」ってしたり、押し車で散歩したり、交代でおむつ交換したりしてるともぅ帰る時間!

まだまだ遊びたいお友だちは広い校庭で遊んでましたよ。

お天気のいぃ日はホールだけでなく、お外をのびのび散歩もいぃですね(%晴れ%)

次回は22日(水) あったカフェです。

おまちしてます(%ひよこ%)