あったカフェ 11月22日

今日は、いい夫婦の日だそうですよ〜!

夕方からの雨の予報が、朝からあやしかったですね。
なんとか曇り空で
「寒いね〜」と言いながらも
おともだちがあそびに来てくれました!!

ママやスタッフと遊んでご機嫌さんだったけど
やっぱりおともだちがいいみたいで
他のおともだちがあそびに来ると、
自分からおともだちのいる方へいって遊んでました。

ミルク缶から布を引っ張るおもちゃがあって。。

おかあさんが、いっぱいシフォン布をつなげて
仕込んでくれたのですが。。。

なぜかこどもたちはプイッと知らん顔。。。
ほらほら〜と近づいても、
イヤイヤと首を振られたり。。。(%ショック女%)
すご〜いっと大人が楽しみました!!

母ががんばってどう!ってしたときって
意外と興味示してくれなかったりしませんか?

ごはんとかも今日はがんばったなぁって日にかぎって
あんまり食べてくれなかったり。。。
なんだかなぁて思いますね。

次回のひろばは、11/24(金)あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%緑点%)(%青点%)(%赤点%)(%黄点%)