あったカフェ 11月29日

今日は、あったかかったですね!
でもまた寒くなるとか。。。

今日は午前中遊びに来てくれたおともだち。。
キックがとっても楽しいようで、ひざに座ると
エイエイと足をつっぱて、声をだして喜んでました。
止まると、なぜってスタッフの顔を確認して。。。
とってもかわいかったです。

お昼をもって遊びに来てくれて
みんなでワイワイご飯を食べました。

今まではお友だちをあんまり意識してなかったのに
おともだちがそばに来ると、「○○○」と
何やら声をかけたり。。。
お友だちがあそんでいるところにだんだん集まって
おもちゃを囲んでみんなであそんでるのが
とってもかわいかったですよ〜

あわてて写真をとったら、とってもへたくそでしたが。。。

次回のひろばは、12/1(金)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています〜(%音符1%)