あったカフェ 12月6日

今朝は寒かったですね〜

昨日は、にぎやかだったので今日はみんなおうちで
休憩かな〜 さみしいなぁと思っていると
お昼前にあそびに来てくれました。
みんなでおいしくごはんをいただきました!!

食べムラがあったり、好き嫌いがあったり。。。
ほんと毎日ごはん作るって大変ですよね〜
たまに帰ったらごはんが出来てらいいのになぁって(%ニヤ女%)

みんなでおままごと。

それぞれテリトリーを確保しつつ。。
やっぱりおともだちの持ってるのがステキにみえて。。
手をのばしてみたり、取られまいとがんばるのがかわいいのでした。

つたい歩きが上手なおともだち。
ヨチヨチと足を上手に運んでいく後姿が
とってもかわいくないですか?

明日は、おでかけひろばinぽかぽか園
(10:00〜11:30 くしもとこども園内 ぽかぽか園)です。
年長さんと一緒にお面を作ってあそぼう!です。

お待ちしています(%音符1%)(%音符1%)