あったカフェ 12月13日

今日も空気が冷たいですね〜。
温かい上着に帽子で完全防備であそびに来てくれました〜。

仲良しおともだち。
お話しが上手になってきて、
おともだちにも何か訴えていたり。。。
お互いに関わりが出てきて
見ていてとっても楽しいです。

ごはんを食べた後はだんだん疲れてきて
足が。。。こてんと転んだり(カーペットの上なので大丈夫)
おおきなあくびがでたり。。

めいいっぱいあそぶと帰ってからグッと寝てくれるんです(%笑う女%)

ママの至福の時間そして家事の時間。。。

家事が進まないなぁって時は、エイッと家事を置いて
外に出てきませんか。
意外とスムーズに進むこともありますよ〜。

よかったら、ひろばでいっぱい遊びに来てくださいね〜

次回のひろばは、12/15(金)あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています〜。