あったカフェ 12月18日(月)

今朝も寒かったですね(%青点%)(%青点%)(%青点%)
なかなかお布団から出れなくて・・・

でも早起きのおともだちたちは朝から
元気にあそびに来てくれました(%音符2%)

最近人気の手作りおもちゃ。
ペットボトルのキャップと海苔の入れ物でできているんですが。

『ポトン』と落とすのが楽しくって(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

「もういっかい」と出しては入れて。のくりかえし〜

少し大きくなると指先をじょうずに使って
キャップをつまんで。ふたを開けて。とできるようになって(%星%)

くりかえしやっているうちにみんなじょうずになっています!!

お昼ごはんもにぎやかに食べていると。。。
今度は睡魔との戦いで。。。

こてんっと寝てしまったり。
ちょっとグズグズになってきたり。

そうかと思えば。
「なかなか寝ないのであそびに来た〜」と
あそびに来てくれたり。

もうひとあそび(%音符1%)とみんなでワイワイしていたら
帰る頃には眠たいモードに。

ベビーカに乗ったおともだちたちのお疲れ顔が
なんとも言えなくて(%ハート%)

今日もいっぱいあそんで楽しかったね(%ニコ女%)
ぐっすりお昼寝できたかなぁ。。。

クリスマスのフォトプロップスを置いていたら〜〜
Sさんがおもしろいことをしていたので撮らせてもらいました。笑

次回のひろばは。
明日19日(火)おやこヨガinあったかひろば です。
10:30〜おやこで楽しめるヨガをします。

ぜひ参加してみてくださいね。お待ちしています。