あったカフェ 1月15日(月)

今日もたくさんお友だち来てくれました(%晴れ%)

お正月休みに帰省してたお友だちが久々に遊びにきてくれて、そしたらそれまで押し車で歩く練習してたお友だちが1人でヨチヨチ歩いてて(%笑う女%)
みんなで わぁ〜すごい!!と(%音符1%)

大きいお友だちが線路に電車走らせてるところにみんな興味津々で。
お兄ちゃんも「どーぞ」と貸してくれたり、ちょっと頭を使って別のおもちゃをどーぞしたり(%ニコ男%)

そしてお弁当もみんなで楽しく(%音符1%)

こないだまで食べさせてもらってたのが、この頃は自分でスプーン握って口に運んでるお友だちも(%星%)

どんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになってきてますね!

次回は 16日(火)10:00〜 養春で「ママの防災」です。

当日の参加も大丈夫ですよ。 アルファ米の試食等もありますよ!
みんなで防災について考えてみませんか(%ニコ女%)
お待ちしてます(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)