つるの剛士さん子育てトークショー・子育て支援センターパネル紹介

つるの剛士さんの子育てトークショー。
聞いてきました!!

ご自身の子育てエピソードや育児休暇で感じたこと。
などなど、いろいろお話してくださいました〜

「なんて主婦の気持ちをわかっていらっしゃる!」と
旦那さんに聞かせたい!と思いましたが。

つるの剛士さんも。
「1人目の時は全然何もできず、2・3人目になってやっと」
「育児休暇をとって妻の気持ちもわかり〜」
「お互いコミュニケーションをとって思いやることが」

「僕もみなさんといっしょで失敗もあり、まだまだ手探り。
お互いがんばりましょう」

と、おっしゃっていました。
とっても感じのいい方でしたよ(%ハート%)

同時に串本町内の子育て支援センターの
パネル紹介もしていました(%音符2%)

利用したことのない方にも見ていただき
どんなことをしているのか。などひろばの様子を
知っていただけたのではないかな〜と思います(%星%)

利用者さんにも写真のご協力をしていただき
ありがとうございました。

おかげさまで、ステキなパネル紹介ができました!!

もしかしたら、保健センターに展示されるかも?!
なので、まだ見られてない方も見れるかも?!です。笑