はぴはぴday 2月6日

今日も寒かったですがたくさんお友達が遊びにきてくれました★

朝から自由遊びの後にみんなで『でんでんだいこ』を作りました!
小さいお友達はママ達が作ってるのを見てみたり、大きいお友達は一緒にシールを貼ったりと楽しくできました!
紙コップと割りばし、ペットボトルのフタとお家にもあるような材料で作れるのでみなさんも是非☆
数に限りはありますが拠点にもキットが残っているのでまた声かけてくださいね!

その後に2月生まれのお誕生日会をしました!!
引っ越し先から今日のために来てくれたお友達や久しぶりに遊びにきてくれたお友達のお誕生日祝いも一緒に☆

パネルシアターを見た後にお誕生日カードのプレゼントを・・・
お友達も嬉しそうにしてました!

明日は、あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。
お待ちしています。