あったカフェ 2月7日(水)

今朝はバケツの水凍ってました!!
いつまで続くんでしょうねこの寒さ(%痛い女%)

でもお友だちは元気に遊びに来てくれるので、だんだん暑くなって来て暖房の温度も下げましたよ(%笑う女%)

キーボードならしてリズムにのっておしりフリフリ。。
クレヨンで紙におえかき。。
おままごとのお野菜切ってみたり。。

いっぱい遊んでみんなでお弁当タイム(%音符1%)

その後はお母さん方「お茶しよう!」って(%音符2%)

なかなかゆっくり座っては飲めませんが、ワイワイの中みんなでお茶も楽しいですね(%ハート%)

次回は明日 8日(木) 10:00〜
おでかけひろばin潮岬幼稚園です。

今年度最後のおでかけです。

お兄ちゃんお姉ちゃんとふれあいあそびをします。

お待ちしてますね(%雪だるま%)