あったかひろば 2月20日

やっぱりあったかひろばは、おひさまが入ると
ぽかぽかでしたよ〜。

グラウンドもぽかぽか。
あったかファームには、人参・玉ねぎ・ほうれん草を植えてみたのですが、
今年は、雨も少なくお世話もなかなかできずで
元気なのはほうれん草だけです。。
ピンク色のたねが芽の先っぽに、
ちょこんとのってお花が咲いてる草みたいだったのが
だんだんほうれん草らしくなってきたのでのぞいてみてくださいね〜。

いただきものの大きなお家が登場しました!!
みんな興味津々で、中にはいっていくおともだちや
窓からのぞいてみたり。。。
とっても楽しそうでしたよ〜。

滑り台を上手にのぼって滑るのが上手になって。。。
おともだちの後を追いかけて遊んでました。

ひろいお部屋でいっぱいあそんだひろばでした。

明日2月21日(水)は、あったカフェ(串本 9:15〜14:15)です。

お待ちしています!!(%緑点%)(%青点%)(%赤点%)