あったかひろば はぴはぴday 3月6日

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね〜。

今日のはぴはぴdayは、スペシャルゲストTママといっしょに
あそぼう!でした。
おなじみのバスに乗って(%音符1%)の公園へいこうと
サバンナにいこうバージョンがあるらしく。。。
ブランコや鉄棒など。。
大人はよいしょ!
こどもたちは、とっても楽しくってニッコニコの笑顔でしたよ〜(%ハート%)(%ハート%)
CD探してみよう!と。。。

トントントンひげじいさんも楽しいバージョンでケラケラと。

ハンカチ遊びなにができるかな〜とみんなであてっこしたり

大型絵本 はらぺこあおむし
とってもステキな声でミュージカル調で楽しかったですよ〜。

もう一度バスに乗って帰ってきました。

ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!!

そのあとは、みんなで3月生まれのおともだちとママたちの
お誕生日のお祝いをしました!!

大きなケーキの飾りつけも楽しみましたよ〜。

たくさんのおともだちでワイワイおひるごはんを
食べました(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

おなかもいっぱいになって、ぽかぽかあったかくて。。。
ママの腕の中で眠っていくお友だちも。。
あれ〜!と床で気持ちよさそうにコロンと眠っているおともだちもいましたよ!
寝顔がとってもかわいくて。。。

トントントンとお友だちのママに声をかけたり。。。
ママがおともだちを抱っこしてるのを見て
やきもち焼いたり。。。
今日も笑顔がいっぱいのひろばでした!!

明日3/7(水)は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています〜(%星%)(%星%)(%星%)