あったカフェ 3月9日(金)

今日は晴れ予報だったのに、どんより曇り空の1日でしたね(%くもり%)

お昼前にお弁当を持って遊びに来てくれました(%ハート%)

少し遊んでからお弁当タイム(%笑う女%)

食べた後は車のおもちゃやビー玉転がし、ボール投げで遊びました!!

最近お話がどんどん上手になってきて、お友達に渡したい時も欲しい時も

「どうじょ〜」と言ってみたり、どうしても欲しい時はギュッ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

と抱きついてみたりとても可愛い姿がみれました(%ニコ女%)

週末は天気もいいみたいなので、お出掛け日和ですね(%笑う女%)

またいろんなお話が聞けるのを楽しみにしています(%ひよこ%)

次回は3月12日(月) おおきくなったでしょう会(10:00〜11:45)旧養春小学校

お弁当は食べれませんのでご了承ください。

当日参加でも大丈夫なので遊びに来てくださいね〜

お待ちしてます(%笑う女%)(%星%)