あったカフェ 3月14日(水)

今日は、とってもぽかぽかいいお天気でしたね(%晴れ%)
おともだちたちも、いつもより薄着で。

私は、ついついヒートテックを着てきてしまい
少し動くと暑すぎて(^_^;)

ひろばでは。

朝からたくさんのおともだちたちが
あそびに来てくれました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

思い思い、お気に入りのおもちゃを出してきて
うれしそうにあそんでみせてくれました(%音符1%)

最近、おともだちとの関わり方が変わってきて〜

楽しそうにあそんでいるところへ集まって。

取り合いになったり。順番を待ってみたり。
譲ったり。おねだりしてみたり。

今日もビー玉3つに4人集まって・・・

どうするのかなぁ???ジーっと観察(%ニヤ女%)

もめながらも譲ってあげたり、じゅんばんこしたり。
おともだちが放したすきに!だったり。

時には泣いたり。笑ったり。
そうやって、ともだちとの絆が深くなっていくんだな〜と。

でもこの年齢からできるのは、スゴイな(%王冠%)と
感心しました。

これからも絆が深まっていく姿を見れるのが楽しみです(%ハート%)

次回のひろばは。

明日15日(木)おでかけひろばinぽかぽか園 です。
今年度は、最後になります。

お天気も良さそうなので、ぜひあそびに来てくださいね。
お待ちしています。