あったカフェ 3月19日(月)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

「早起きしたので〜」といつもより早めに 
あそびに来てくれたおともだち。

でも、まだおともだちがだれも来てなくて・・・

なかなかいつもの調子がでなくて。
しずか〜にあそんでいるとおともだちが!!

うれしくって大声で大歓迎(%音符2%)
早速近寄り、おもちゃを貸してあげていました(%ハート%)

それからぞくぞくおともだちたちがやってきて。
お昼ごはんは、とってもにぎやかになりました〜

次回のひろばは。
明日20日(火)おやこヨガinあったかひろば です。

ヨガでスッキリしませんか?
こどもたちとスキンシップもできて一石二鳥!!

広いホールでからだをたっぷり動かしましょう(%音符1%)
暖かくなってきたので、動きやすい服装でご参加ください。

お待ちしています。