ちょっときいてねひろば in あったカフェ 4月16日(月)

週末、少しお天気崩れたりもしましたが
みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

ちょっときいてねひろば(%音符2%)
今月のテーマは「はじめまして」(%星%)

年度始まりのこの時期は、新しい出会いがたくさん(%ハート%)

もうおともだちになっていても、「はじめまして」の
タイミングを逃していたり。

そこであったカフェ。も、少し紹介させてもらいます。

あったカフェは、今年で7年目(%ひよこ%)

子育てが、ぼちぼち終わりつつあるスタッフから
まだまだ子育て真っ最中なスタッフまで。

元気なママさんスタッフで開所しています(%ニコ女%)

あと、あったカフェにはかわいい仲間たちもいます!!

その名も「あったくん」と「カフェーヌちゃん」(%音符1%)
「かくちゃん」「ざとうくん」「テイースちゃん」「マカロンちゃん」(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

おたよりやところどころで登場しているので
チェックしてみてくださいね。

スタッフやかわいい仲間たちを紹介したアルバムを
あったカフェ本棚にも置いていますのでもっと知りたい方は
ぜひご覧になってみてください〜

来月から、個別相談は第2月曜日のベビーマッサージ後
13時からに変更します。

なお、月1回行っていた「ちょっときいてねひろば」を改め
次回からは、地域の方などを講師にお迎えして、
おかあさんたちが今!!興味のあることを学べる会
を行いたいと思います。(不定期)

お子さまと気軽に参加してくださいね。

次回のひろばは。
明日17日(火)あったかひろば です。

9:15〜14:15で通常ひろばです。
ひろ〜いホールでたっぷり体を動かして遊びましょう。

お待ちしています。