あったカフェ 4月20日(金)

今日はとってもいぃ天気で暑い!(%晴れ%)

朝からニコニコお友だちきてくれました(%ニコ女%)(%音符1%)

お父さんと来てくれたお友だちも!

お父さんもですが、おじいちゃん・おばあちゃんも遊びに来てくださいね(%ハート%)

ぽかぽか園に行ってきました〜とお弁当持って遊びにきてくれたお友だちも増えて、みんなで楽しくお弁当タイムしました(%音符1%)

お弁当食べたら眠くなりますよね(%赤点%)(%赤点%)

スタッフが「ねんね〜」と寝転がると、お友だちもごろ〜んと(%ニコ女%)
ねんねごっこをしていると別のお友だち、トコトコやってきてスタッフの上にダイブ!
お腹の上に『ねんね〜』して楽しんでました(%音符1%)(%音符1%)

今日も笑いの絶えないひろばでした(%ハート%)

次回のひろばは、23日(月) あったカフェです。

お待ちしてますね(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)