あったかひろば おやこヨガ

今日は、ジメジメな1日でしたが
なんとかたいして雨が降らずに持ちましたね〜。

そんな日には、うってつけのおやこヨガでした!!
音楽にあわせて有酸素運動から始まり
だんだんリズムが早くなると足の動きがわからなくなってきたり。。
ワイワイ楽しそうで。
おともだちもしっかりマットの上でママと一緒に
足踏みしたり。。。
だんだんママのまねっこする
おともだちが増えてきたような(%ニコ女%)(%ニコ女%)

だんだん大きくなっていくこどもたちを
抱っこする姿勢も気を付けないと
腰に負荷がかかってませんか〜と。
低いスクワット姿勢をつくるといいですよと。

スクワットは、とってもいいそうで。
90度までがんばらなくてもほどよい負荷でも
OKだと。。

太ももがプルプルといいながらみんなでチャレンジしました!
こないだもテレビでもしてはりましたね!

スクワットについて

気になる方はスタッフまで〜。

次回のおやこヨガは、5/22(火)です。

みんななかよしで
ひとり入ると
ぼくも。。。って

楽しそうでした。

かみしばいをひとつ。
おさじさん。
なかなかおさんじさんといっても
ピンとこないかも。。
スプーンを見てるとおなかもすいてきて
マンマ!とランチルームにめがけて
歩いていくおともだちでした〜。

明日4/25(水)は、あったカフェ(串本1797 9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%青点%)(%緑点%)