あったカフェ 5月7日(月)

GW みなさん楽しく元気に過ごせましたか(%音符1%)

昨夜からの雨が今朝も続いてたので、だれも来ないかなぁ〜と思ってましたが、「おはようございまーす(%ニコ女%)」と遊びにきてくれました!

とりあえず色んなおもちゃ出して遊んでると、もう一人お友だちが・・

やっぱり一人よりお友だちがいる方が楽しいですよね(%音符2%)
おもちゃの「どーじょ」「あーと」のやり取りや、ビー玉転がし『みててや』と言わんばかりに見せてあげるとじーっと見つめるお友だち。

お次はたいこ

2人でセッション(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

たまにお互い確認しあって(%笑う男%)(%笑う女%)

たくさん遊んで、鳩時計の『ぽっぽー』も聞いたお友だちが帰ったので、残ったお友だちなんだか調子出ず・・・

お弁当食べよっか!と

すごい勢いで食べましたよ。
食べたら元気モリモリ(%笑う女%)

朝からすでに腹ペコだったようです 笑

お昼からは少し遊んだら眠くなったので「バイバーイ タッチ!」して帰りました。

次回は明日 8日(火) 養春でひろばです。
スタッフが畑と花壇で芋の苗付けと野菜の苗植えをする予定にしてます。
一緒にやってみたいなぁ〜て方は一緒にやりましょ(%音符1%)

おまちしてますね(%星%)