あったカフェ

朝方は涼しいのに、日が昇ると暑いですね〜。

久しぶりに遊びに来てくれたおともだち。
歩くのがとっても上手になって
手押し車をお部屋の端から端まで
楽しんでました!
スピードも早くなって!!

ニコニコ笑顔でした。

お昼前からは、boysばっかりでした。

おもちゃをひっくり返すの楽しくって

ジャーっとひっくり返してはニコッと
そしてママたちが片付けたと思ったら。。。
また。。。の繰り返し。どちらが作戦勝ちか。。。

おともだちが遊んでいると気になって。
並んでキーボードを弾いたり
背中合わせで遊んでたり
おもちゃの取り合いしてみたり
ゆずれない〜と怒ってる姿も
とってもかわいいのでした!

今日も、にぎやかな楽しいひろばでした!

次回のひろばは、6/15あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)