6/15(月) あったカフェ

雨で肌寒いくらいですね。。。
気温差がありますが、
体調崩さないように過ごしたいですね。

今日も、雨のあいまをぬって遊びに来てくれましたよ〜

なんでも発見するこどもたち!
ポトンと通してはくり返し。
新しいあそびを見つけてましたよ。

おうちでもこんなもので?ってものでよく遊びますよね〜

この隙間大好きで。。

いつもスタッフと「ばぁ〜」と遊んでるのですが
今日はおともだちと!
アハハ!ととっても楽しそうでしたよ〜

○○ちゃんにクルクルって回るの
教えてあげてというと
ちゃんとお手本をしてみたり。。。

お友だちとのかかわりが楽しいようです。

それぞれお気に入りのおもちゃを見つけたようで、
黙々と取り組んでいるのでした。
なかなかの集中力でしたよ!

土日はまた梅雨の晴れ間みたいですね。
お外で遊べるかな〜。

次回のひろばは、6/18(月)10:30〜11:30 ちょっときいてね with 食推さん
です。
いつも通り9:15〜14:15まで開所しています。

幼児期のおやつについてお話していただきます。
どんなの食べさせたらいいかな〜などなど。。
聞いてみたいことを直接聞くチャンスですよ

お待ちしています

お待ちしています。

(%緑点%)(%紫点%)(%青点%)(%黄点%)