あったかひろば 6/19(火)

今日は、雨かな〜と思ったら
午前中は晴れ間ものぞいたりでしたね。

朝から、プチトマトが赤くなってたので
みんなでプチトマト狩りを!

下の方過ぎて見つけにくいようで。。。
ここだよ〜と言っても
「・・・?」

間引きしてるスタッフのマネをして
一緒に葉っぱをちぎってみるおともだちも(%ニコ女%)

赤いトマトを手に取れてとっても嬉しそうでした。

食べてみるとおいしかったみたいで
もうひとつ!と食べてみたら
今度はすっぱかったみたいで。。
もういいと口をあけてくれないのでした(%ニヤ女%)

真っ赤になるまで待った方が
おいしいのかもです。

おうちのおもちゃ。
ママも入ってよ〜と誘ってましたが
あきらめておともだちと。

ばぁ〜と顔を出したり遊んでました。

お昼前からにぎやかになって
ワイワイあそびました!

広〜いお部屋で
ボールを追いかけたり

電車に乗って、にっこにこ。
おろすと「う〜ん」って怒って
何回もお母さんは引っ張ってくれてました。

おままごとをしたり、

電車の音がすると
「でんしゃだよ〜」とみんな窓の方に
走っていくのがとってもかわいいのでした!

しばらく雨が続きそうですね。
気分転換しに遊びに来てくださいね〜

明日6/20(水) あったカフェ (串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています。(%赤点%)(%青点%)(%音符1%)