あったカフェ 6月27日 (水)

ジメジメしてますね〜。

あったカフェのトマトは、今日もおいしそうに真っ赤に
なってました!
ピーマンも大きくなっていて
取ってくれる?と聞くと「うん!」と。

でもどうもピーマンはいらないらしく。。。
トマトだけにぎっていたおともだちでした。

自我がでてきてるお友だちたち。。

今日も、バトルが。。。

おもちゃを持っているとどうしても
お友だちのがステキに見えてしまって。。。

おもちゃを取られたくない!って気持ちも大きくなって
引っ張り合いながら「うあ〜ん!」と二人で
大泣き。。。

母たちもその姿がまたかわいくって。。。笑ってしまうくらい。

みんなで、大きくなってるなぁとほほえましく見守ってました。
本人たちは真剣なんですがね〜(%ニヤ女%)

元気いっぱいなひろばでした。

明日6月28日(木)は、おでかけひろばin潮岬幼稚園(10:00〜11:30)です。
直接潮岬幼稚園までお越し下さい。
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと、ふれあいあそびです。
帽子・水筒・着替えなど各自ご用意ください。

お待ちしています。