あったカフェ 6月29日(金)

今朝はいきなり雨がザーッと!
そして段々晴れてきて・・・ 
悩みましたが洗濯物外に干してきました〜

朝からクーラーつけてお友だち来てくれるの待ってました。

久々のお友だち。
たしか押し車おしてちょこ・・ちょこ・・と歩いてたのが久々の今日、しっかりスタスタ歩いてる姿にびっくりしました(%笑う女%)

そしてお友だち次々きてくれて、今日もにぎやかなひろばになりました。

最近おもちゃの取ったりとられたり、泣いたり怒ったり
今日もくりひろげられましたよ!
でもなぜか相手が男の子なんですよね!
女の子にはやさしいお友だちでした(%ニヤ男%)

お昼になり、みんなでいただきます!

・・・シーーン・・・もぐもぐ・・・シーン・・もぐもぐ・・

なんと静かなランチタイム!!

1人食べ終わり、また1人食べ終わり・・

うん!やっぱり賑やかなひろばでした(%笑う女%)(%笑う男%)(%音符1%)

次回のひろばは 7月2日(月) あったカフェです。
お待ちしてますね(%ハート%)