あったカフェ 7月13日(金)

今日もぽかぽか園で水あそびしてきました(%青点%)
と、お昼前に次々おともだちがあそびに来てくれました(%音符2%)

先に来ていたおともだちが、「まってたよ〜」
と駆け寄りニッコリ(%星%)

おともだちたちも「おまたせ〜」とニッコリ(%星%)

そんなやり取りがとってもかわいくて(%ハート%)
お部屋も一気に、にぎやかになりました。

最近おともだちたちは「なにしようかなぁ〜」「たのしそうなものないかなぁ〜」
とお部屋をキョロキョロ。あそびアンテナをのばして〜

気に入るあそびを探しています。

今日は。。。
こんなものを目ざとくみつけたおともだち!!

マットの上を、コロコロ。コロコロ。

お家でもやっているんでしょうね(%笑う女%)
なにを気に入るやら。笑

こどものあそびアンテナには、驚きとおもしろさがありますね(%王冠%)

次回のひろばは。
17日(火)おやこヨガinあったかひろば です。
ヨガやエクササイズをします(%音符1%)
汗をかいてスッキリしませんか?
こどもたちとスキンシップもできて一石二鳥ですよ〜

動きやすい服装でご参加ください。
お待ちしています。