あったカフェ 7月18日(水)

今日もほんと暑いですよね!
梅雨明けしてから全然雨が降りませんね・・

今日は午前中来てくれたお友だちは、ハイハイが上手になってきておもちゃめがけて必死にハイハイ(%ニコ男%)
しばらくご機嫌さんでおもちゃで遊んでたら急にグズグズさんに。
お母さんがおっぱいかな〜と。
すこし飲んだらもぅにっこにこ(%笑う男%)

またしばらく遊んでると今度はお母さんにしがみついてお顔すりすり。

眠かったみたいで「バイバーイ」と帰りました。

とってもわかりやすいかわいぃおともだちでした(%ハート%)

お昼前にはぽかぽか園に行ってきたお友だちカップルが、お弁当持って遊びに来てくれましたよ。

押し車を押して壁にあたってスタッフが「ガシャーン」と言うと大うけ!!

ギャハギャハわらいごえが響いてるエンドレスガシャーンでした(%笑う女%)

皆さんには動画をお届けしたかったですね。

次回のひろばは 20日(金) あったカフェです。

お待ちしてますね(%晴れ%)