あったカフェ 7月30日(月)

台風大したことなく去っていきましたね。
今日になって少し風がきつかったですが。。。

お天気も曇ったり、晴れたりで微妙だったので
みずあそびどうしようかなぁと思っていると
おともだちがやってきて
みずあそびする〜!ということで
今日も楽しみました。
今日は、水道から出る水も冷たかったです。

入れ物から入れ物へと上手に水を
移し替えたりして楽しんでいたら、
もう1人おともだちが。。
どうしようかな〜とママの後ろに隠れてたのですが
みずあそびをはじめると!
びちゃびちゃっと水をはねて自分の顔にかかっても
楽しんでるのでした〜。

だんだんみんな大きくなってきて
おもちゃの遊び方も変わってきて。。

ひとつのおもちゃをくり返し遊んだり
ママに助けてもらってたのを
1人でチャレンジしたり
色んな姿が見えてきました。

自分でがんばって積もうと頑張ってます!

まねっこも大好き!
おともだちがジャンプってしてると
それを聞いていっしょに。

気持ちはとっても高くジャンプ!!
みんなでジャンプ!って
その姿がとってもかわいいのでした〜

いないいないばあっ!と

上手に隠れてます。
鏡に映ってるでしょう!

3人で楽しんでたんですが、カメラマンが悪くて
2人しか写ってませんが〜。

明日は、養春祭が行われるため
あったかひろばはおやすみです。

養春祭は、いろんなお店がいっぱいですよ〜。
あったカフェは、ビニールのヨーヨー釣りとガチャガチャくじです。
玄関先でする予定です。
9:30〜13:30まで。旧養春小学校です。

よかったらあそびに来てくださいね!!

次回のひろばは、8/1(水)あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
お待ちしています(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)