あったカフェ 8月1日(水)

あっという間に7月も終わり今日から8月スタートです(%笑う女%)

良い天気の中お友だちがたくさん遊びに来てくれましたよ(%星%)

恒例になりつつある水遊びをしていると、前の道を通ったおばちゃん達が足をとめて声をかけてくれてました(%黄点%)

いいなぁ〜おばちゃんも遊びたいよ〜と!!

田舎ならではの風習がなんとなく懐かしくとても嬉しい出来事でした(%ニコ女%)

そろそろ部屋へ入って遊ぼうか〜と片付けをしていたら帰省中のお友だちが元気に来てくれてました!

ブロック遊びが得意なので怪人とロボットをせっせと作って戦いごっこをして遊びました(%笑う男%)

お昼前に来てくれたお友だちとお弁当を食べた後はパズルやビー玉転がし、サボテン
をバランスよく乗せるおもちゃで遊んでいたと思いきやいつのまにか男の子チームは転がすおもちゃ!
女の子チームはままごとのようなバイトのようなひたすら野菜を切る作業に熱中して2チームにわかれて遊んでいました(%ハート%)

明日はあったかひろば(旧養春小学校)で水遊びをします!

帽子、水着(濡れてもよい服)、タオル、お茶など忘れないようにお願いします(%青点%)(%青点%)

みんなで水遊びを楽しみましょう〜

おまちしてますね(%音符1%)(%音符2%)