あったカフェ 8月29日(水)

今日はお昼前にお弁当持ってお友だちが来てくれましたよ(%笑う男%)(%音符1%)

少し遊んですぐにいただきます!しました。

とっても眠いお友だちはピーク過ぎてとってもハイ!!
ケラケラ笑いながらグルグル走り、おもちゃみつけたらちょこちょこっと遊んで又楽しそうに笑いながらグルグル。

見てる方も笑顔になりますね(%笑う女%)

最後の体力ふりしぼって遊んだら帰るモードに。

みんなより一足お先に『バイバーイ』しました。

まだまだ元気なお友だちは、ブロックをたかーく連結させて背が届かなくなるとちょっと失礼と机に登ってさらに積み上げてました。

できたブロックを別のお友だちが頭で押し倒してニヤリ(%ニヤ男%)

今日もたっぷり遊びましたよ。
合い間に『あかちょうちん あかちょうちん』も口ずさみながら 笑

次回のひろばは 31日(金) あったカフェです。

8月最後のひろばですね。
おまちしてますね(%星%)