あったカフェ 8月31日(金)

台風の影響か天気もすっきりせず暑かったですね〜

今日はぽかぽか園の帰りにお弁当を持ってお友だちが遊びに来てくれましたよ(%ニコ女%)

お昼ご飯を食べた後は制作をしているお姉ちゃんの事が気になって気になって一緒に絵をかいたりハサミで切ってほしいところは切って〜と伝えたりシールを剥がしてみたり、むしってみたり(笑)

いっぱいお手伝いしてくれたおかげでお姉ちゃんの課題だったトイレの踏み台が完成しました〜〜(%笑う女%)

これで足を踏ん張ってのトイレトレーニングができますよ〜
ぜひ使ってみてくださいね(%星%)

電車の線路をとっても上手にはめているお友だち!!

トンネルを通すのが難しく途中で崩れてしまっても、すぐに修正(%ニコ男%)

集中してる真剣な顔がとっても可愛かったです(%笑う男%)

あっという間に帰りの時間!!

きれいにお片付けをしたら、みんなにバイバイタッチ(%ハート%)(%ハート%)でさようならしました!

夏休み中にボランティアスタッフとしてお手伝いをしてくれたお姉ちゃんは今日が仕事納め(%笑う女%)

お友だちはもちろんお母さん達にもいっぱい話しかけてもらって優しくしてもらってとっても良い経験になったと思います(%音符1%)(%音符2%)

ありがとうございました(%音符2%)

次回のひろばは9月3日(月)あったカフェです!

お待ちしてますね(%ひよこ%)