あったカフェ 9月12日(水)

今日はよく降りますね(%雨%)(%雨%)(%雨%)
そんなお天気にもかかわらず、朝から元気にお友だちきてくれました(%音符1%)

電車が好きで、木の線路を上手につなげて電車はしらせたり、人をのせてみたり。

とんかちでトントンのおもちゃも上手に遊びます。

ひろばのおもちゃも慣れたもんでどれもこれも上手に遊べるようになってきましたね。

洗濯ばさみも指でつまんではさむが出来るようになり、とってもうれしそう(%星%)

・・・『いたい』 手のひらちょびーっとはさんでしまったもよう・・
身をもって経験!!ですかね(%笑う男%) 笑

今日も時間いっぱいたっぷり遊んでバイバイしました(%音符1%)

次回のひろばは 14日(金) あったカフェ です

おまちしてますね(%ニコ女%)