あったカフェ 9月19日(水)

今日はちょっと風も爽やかかな??
お部屋もスーッと風が通ってました(%ニコ女%)

今日はどんなことしようかなぁとお友だち・・

イモムシさんのおもちゃ だいたいのお友だちは縦につらねていっぱいつりあげる楽しみ方なんですが、今日のお友だちは棒に2匹いっぺんに引っ付けたい!
どうしても引っ付かない! いや引っ付けたい!

しばらくの格闘の末引っ付きましたー!!!
最高のスマイル(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)
みんなからも拍手! 『きゃは(%ハート%)』 の笑い声もでましたよ(%音符1%)

お昼前にお友だち来てくれて、お弁当タイム

お友だちのお弁当 気になるんですよね。
スタッフのも ・・ちゃんと作ってないのまるバレですね 笑

次回のひろばは 明日20日 おでかけひろば in ぽかぽか園です。

ロケット風船を作るみたいですよ〜

一緒に遊びにいきましょう(%星%)