あったカフェ 10月5日(金)

だんだん風がきつくなってきましたね・・・
台風の進路が少し外れてきたので今回はましなのか?!

ほんと台風続きでみなさん、怖かったり。不便だったり。
大変な思いをしていらっしゃることと思います。

この連休はお祭りがあったり、ご予定もあるかと思いますが
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね(%星%)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からおともだちたちがあそびに来てくれました〜

いろいろおもちゃを出して、なかよくあそんでいたら
「おかたづけ」と急におもちゃを片付けだして。

どうやらおなかが空いたみたいでした(%笑う女%)

「そっか〜おなかが空いたんやね!
お昼ごはんにしよっか〜」と言うと。

そこからお片付けもスピードアップ(%音符2%)

テーブルを出すのも手伝ってくれて
早い!早い!!

できたら、おともだちと向かい合わせで座って〜
にっこり(%ハート%)

「いただきまぁ〜す」でいっしょにパクパク食べました。

おなかいっぱいになって〜
お昼からも元気にあそびましたよ(%ニコ女%)

次回のひろばは。

9日(火)あったかひろば です。
広いホールでたっぷり体を動かしてあそびましょう(%音符1%)

お待ちしています。