あったカフェ 10月10日(水)

今日も元気にお友だちきてくれましたよ(%笑う男%)

お部屋で遊んでると何だかお外に行きたい気分〜(%痛い男%)

シャボン玉しよっか!と玄関先へ。

風も吹いててフワフワ飛んでいくシャボン玉にお友だち大喜び(%笑う男%)(%音符1%)

すっかりご機嫌になっていぃ笑顔たくさん見れました(%ハート%)

小さいお友だちは押し車であんよの練習!

とーっても嬉しそう(%笑う男%)

たくさん練習してましたよ(%ひよこ%)

ひろば終わりごろに雨がざーーーっと(%雨%)

お母さん方『洗濯物!!』と慌てて帰りましたよ(%ショック女%)

その後雷も(%雷%) 嫌ですね!!

次回のひろばは 11日(木) あったカフェです。

お待ちしてます(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)