おでかけひろばinぽかぽか園

今日はぽかぽか園へおでかけひろばでした(%ニコ女%)

あつまりで絵本と手遊びをしてから、おおきなかぶのお話を聞きました!
今日はこども園のひばり組さん数名が一緒に参加して、お手伝いをしてくれました(%音符1%)

ホールへ移動してからは運動会ごっこのはじまりです〜

かけっこや一本橋を渡る競技、玉入れにバルーンと盛りだくさんでした(%笑う男%)

最後にひばり組さんもお手伝いして作ってくれた、とんぼのめがねのおみやげとり!
お友だちは首からかけてとっても嬉しそうにしていました!

そのままホールで帰りのあつまりをしてさようならしました(%笑う女%)

玉入れはこどもさんを高く抱きかかえるママ達の方が息切れしてました(%涙%)
お疲れ様でした!

ひばり組さんの協力のおかげでとっても楽しいおでかけひろばになりました(%ハート%)

次回のおでかけひろばは11月15日です(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)