あったカフェ 12月5日(水)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

とってもいいお天気だったのでぽかぽか園で
ひとあそびしてからおべんとうを持ってひろばに
来てくれたおともだちたち(%音符2%)

手を洗って早速ランチタイム!!!

パクパク食べて〜『ごちそうさま』(%星%)

『なにしてあそぼうかな〜』とお部屋をウロウロ・・・

あそび慣れたおもちゃを出してきたり。
『○○は?』『とって〜』と要求したり。

なにかあたらしい。たのしい。おもちゃはないかな?!
とキョロキョロ〜ゴソゴソ探してみたり。(笑)

散策アンテナがビンビンで(%雷%)
見ていて楽しかったです(%笑う女%)

お気に入りの『つみっこたいそう人形』
組み体操のように人形を組んだり積み重ねて形を
つくるパズルなんですが。

おともだちたちにはまだ少しむずかしく・・・

人形ひとつであそんだり〜
おかあさんに積み重ねてもらったり〜

していたのですが、今日は!!

こんなにきれいにならべて(写真)
『かいだんみたいね〜』って(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

『わあ〜すごいね。ほんとだね。』というと
登ろうと足を置いてみたり(笑)

こどもたちの発想には驚かされます(%王冠%)

次回のひろばは。

7日(金)あったカフェ です。お待ちしています。

なお、都合により13時までの開所となります。
お間違えのないよう、ご利用ください。