あったカフェ 12月17日(月)

今日は外はあったかいけど、あったカフェのお部屋は少し寒くて・・・

お昼になって・・今日はだれも来ないかな〜って

「こんにちわ〜 いぃですか?」って来てくれましたよ(%音符1%)

お兄ちゃんの時はよく遊びに来てくれてて、今日は初めましてで末っ子女の子(%ハート%)きてくれました!

お兄ちゃんばかりなので初めての女の子はみんなに可愛がられてるそうで、抱っこしたりお世話もよくしてくれるそうですよ。

お部屋でしゃべっている間もお母さんは常に「かわいぃね〜○○ちゃん(%ハート%)」とほっぺをなでなで。
みてるこちらも笑みがあふれましたよ(%ハート%)

つかの間の時間でしたが「ゆっくりした時間でよかった(%笑う女%)」と言っていただき、さよならしました。

またいつでもほっこりしにきてくださいね(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)

次回は 明日18日(火) 養春です。

お天気よくてあったかければ広いお外でいっぱい遊びましょうね!

おまちしてますね(%音符1%)