あったかひろば 12月18日(火)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からおともだちたちがあそびに
来てくれたのですが・・・

「おそとであそびたい(%音符1%)」と
みんな広い校庭で走り回っていました〜

たしかに!!
今日は、日差しが気持ちよくて(%晴れ%)

お外であそびたい気分になったんでしょうね(%音符2%)

まずは校庭でひとあそび(%左足%)(%右足%)
の、おともだちたちでした(%ニコ女%)

ひとあそびのあとは、ホールでおままごとや
ブロックあそび(%星%)

なんだかお腹が空いてきて・・・

みんなでお昼ごはんを食べて〜
またお外へ(%左足%)(%右足%)

お昼からは、風が少し吹いて肌寒くなってきたので
ほどほどにして、ホールであそぶことに(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

おままごとやブロックの続きをしたり〜
カタカタをついたり〜

と、お外でもホールでも。
たっぷりあそんだおともだちたちでした(%王冠%)

次回のひろばは。
明日19日(水)あったカフェ です。

お待ちしています。

今年度のあったかファームのさつまいもは、
残念ながら害獣被害により利用者の方々に
食べていただくことはできなかったのですが(%涙%)

さつまいものツルを使ってリースを作ってみました!!

お家でクリスマスやお正月用リースを
作ってみませんか??

ほしい方はスタッフにお声がけください(%ハート%)