あったカフェ 1月16日(水)

串本町内でインフルエンザが大流行しているみたいで(%涙%)

みなさん、大丈夫でしょうか??

うつらないように。うつさないように。
うがい・手洗い・マスクなどの予防を心がけましょうね!!

そして。
しっかり食べて〜体を動かして、たっぷり睡眠(%星%)
で体力をつけて乗り切りましょう!!

今日のひろばは(%青点%)(%黄点%)(%赤点%)

いろいろ出しては〜
で、お気に入りのあそびを見つけているおともだち(%音符1%)

お手玉をいろんなところに乗せてみたり。
おままごとの食材を次々切ってみたり。

ビー玉コースターもたくさん転がしてみたくって。

手に何個かにぎりしめて〜

そんなに入れれるかな・・・と見ていると。

指でじょうずにひとつずつ、そして続けて入れて〜
キレイな音が鳴っていました(%音符2%)

あいだに。

このおおきいのもいけるかなぁ・・・
と試してみたけど。

やっぱムリかっ(%ショボ男%)
と苦笑いしている姿がかわいかったです。笑

次回のひろばは。

明日17日(木)おでかけひろば in ぽかぽか園 です。

お待ちしています。