あったカフェ 2月4日(月)

週末から暖かい日が続いてますよね〜
でもまた明日から寒くなるとか?!

体調管理がむずかしいですが
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね(%ハート%)

今日のひろばは(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

朝からおともだちたちがあそびに来てくれました〜
はじめてのおともだちもいて(%音符2%)

緊張でなかなか動けず。。。
キョロキョロ見渡し。。。
ママにくっつき。。。

していたら「ヤッホー」とおともだちがきて〜

このおもちゃはこうやってあそぶんだよ〜
これ、おもしろいよ〜

と慣れた様子で楽しくあそんでいると。

はじめてのおともだちも目を輝かせてお部屋の奥まで
おもちゃを取りに!!

しだいにお部屋はにぎやかになりました(%星%)

おむつ替えのときにパーテーションにある鏡をみつけて。
大興奮(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

ぼくににたおともだちがうつってる?!
興味深々で〜

手を振ってみたり。近づいてみたり。かぶりついてみたり。笑

とってもかわいらしかったです(%ニコ女%)

次回のひろばは。
明日5日(火)はぴはぴday in あったかひろば です。

今月は「お雛様リース」を作って楽しみます。
2月うまれのおともだちやママ(自己申告)のお誕生会も
しますよ〜 

お待ちしています(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)