あったかひろば 2月19日

今日はよく降りますね〜。

おともだちが、雨だけど、遊びに行く!って言うので
来ました〜って、遊びに来てくれました。

貸し切りでした。

ボールプールにボールを入れると
テンションアップ(%音符1%)
わ〜って寝転んだりボールをかき混ぜたり。。。
妹ちゃんもなになに?ってのぞきに。。。
一緒に
入ってみたけど
スタッフとおともだちの勢いに圧倒されて
…ママにたすけを求めてました〜(%痛い女%)ごめんね〜。

そのあと、レゴでサファリを作ってました。
いろいろ「こうで〜」と考えてお話ししながら。
ステキだったので写真を撮らせてもらいました!

ちょうどつかまり立ちするのによい高さ。
がんばって手をのばせば、
いろいろ移動できて。。

ママとバ〜と、楽しんでました!

さいごには、ドアも自分で開けて入ったり閉めたり!
すご〜い(%ハート%)(%ハート%)

お昼からはさみしいひろばでした。

あったかひろばこんな感じです。
広いお部屋でいっぱい遊べますよ〜
お天気のいい日は、グラウンドも。

明日2/20(水)は、あったカフェ(串本9:15〜14:15)です。
雨も夜には上がりそうですね。

お待ちしています〜
(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)