あったカフェ 3月18日(月)

今日は幼稚園が半日なのでお友だちと一緒にお姉ちゃんたちも来てくれて、にぎやかなひろばになりました(%音符1%)

シール貼りを楽しむお姉ちゃんたちの姿にお友だちも興味津々で一緒に混ざってシール貼り!

お姉ちゃんたちは『春のシール』『夏のシール』と色んなシール集めをしてましたよ。

お友だちにお姉ちゃんがシフォン布をかぶせて『いないいないばぁ』
お友だちはキャハキャハ喜んでました(%音符1%)

それがどんどんエスカレートしてきて前が見えないくらいかぶせられて・・・
不安になってちょっと泣いてしまいました〜(%痛い女%)

あっとゆーまに帰る時間がきてしまいました。

でもお姉ちゃんたちがお片付けサササ〜としてくれたので、すぐお部屋もきれいになりました(%星%)

お母さんたちもいっぱいおしゃべりして、今日はにぎやかでとっても楽しいひろばでした(%音符1%)

次回のひろばは 19日(火)10:30〜 養春でおやこヨガです。

動きやすい服装でお願いします。

おまちしてますね(%ひよこ%)