あったカフェ 5月16日(木)

今日は、気持ちのいいお天気でしたね(%晴れ%)

朝からあそびに来てくれたおともだち(%音符1%)
お気に入りのシロフォンのおもちゃであそんでいると〜

玄関から声が・・・

出迎えに走るとおともだちが!!
うれしくってテンションも上がって(%星%)

でも、はじめてのおともだちだったのでドキドキ・・・
預けられると勘違いして「ママ〜」と泣いてしまったり。

警戒しながらお部屋に入って来てくれましたが。(笑)

おともだちがあそんでいるのを見て、
だんだん緊張もほぐれていったようです。

よかった。よかった。(%ハート%)

お互いあそぶのが気になったようで〜
距離も自然と縮まって、いっしょにあそんでいました(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

次回のひろばは。
明日17日(金)あったカフェ です。

10:30〜11:30は、miniスクラップブッキングをします(%音符2%)

お気に入りの写真を持参して、みんなでワイワイしながら
ステキに飾ってみませんか?
簡単なキットをご用意しています。(材料費:無料)

お待ちしています(%ニコ女%)